SSブログ

ヘリウムガスのドナルドダックが死んだ!!!! [つれづれ]

われわれは宇宙人だ!!!!

喉仏を手で細かくたたくと声が震えて、とぎれとぎれでユニークな声になる

ユニークな声といえば、ヘリウムガスもある。

これを思いっきり吸って言葉を発すると

あなた誰?

と思わんばかりの変な声になる

これが受けて、私もパーティグッツとして


購入したことがある。

今、これが危険なものとして取り上げられているという

ドナルドダックのような宇宙人のような声がでる

このヘリウムガスが生命を脅かすというもの

なんでも海外では2ケタの死亡者がでているという

理由は、肺の中で起こるらしい

いわゆる、思い切り吸うことで

肺の中は酸欠状態?となり

ちょうど、水におぼれた状態と同じになるらしい。

いわゆる溺死と同じ状態になるという

恐ろしいことです。

これから、年末に向かって、ガスを吸う機会?

も多くなる、ふざけて吸いすぎには注意が必要だ

ガス中毒ならず、お部屋で溺死ということにもなりかねないので

注意してね!

恐ろしや、恐ろしや!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。