SSブログ

今日は仙台ハーフマラソンです。 [つれづれ]

今日は仙台ハーフマラソン、杜の都を駆け抜ける!!!

なんて悠長なものとは違うのでしょうが、

最近、朝早くに毎日のようにトレーニングしている人を見かけました。

今日は、きっと本番でウキウキで目が覚めたのでしょうか?

仙台ハーフマラソンと聞くと2年前を思い出します。

何と主人が一念発起して参加したのです。

ろくにトレーニングもせずに参加!

しかし、足切りにも合わず、きちんと完走したのは

ほめてあげたいのですが、応援する私は気が気でありませんでした。

思い起こせば十数年前のトライアスロンにさかのぼります。

スイムを何と30位以内で通過・・・・これはすごい!

と驚いたのですが、ゴールになかなか戻ってこない

なんかあったのかと心配になり、リタイヤした人のリストを見たり

何とかゴールしたものの足を引きずり・・・見るも無残!

その数年後、今度は目をけがしてリタイヤ、そのまま大学病院へ

そんなことが頭をよぎりました。

なぜか?

途中途中で応援していたのですが、なかなか来ない

というか見つけることができなかったといったほうが正解かも

応援って疲れますよね。

過去に何度か苦い思いをしていたので

でも無事完走し、大きなタオルももらいました。

そのタオルは自宅のソファーにかけてあります。

さて、私のような思いをする人が今日も出るかも!

出るでしょうね。

みなさん、日ごろの練習成果を無理せず発揮してくださいね。

あきらめてリタイヤは厳禁ですよ!

最後まで頑張ってください。

ガンバ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。